在宅医療に切り替えられた小林麻央さんのその後について

現在闘病中の小林麻央さんですが少し前から在宅医療の方に切り替え現在は家で治療をしながらと言う感じになっているようです。
自宅に帰れる事になったのは家族にとってとても嬉しい事ではあると思うのですがここ最近転移の方も発表されてもいたのでそこがかなり心配なところです。
実際良くなって退院されたと言う感じでもなさそうですしね、在宅医療に切り替えたのは何を意味するのかこればっかりは良くっていいのか悪くとるのか難しいところでもあります。
また現在切り替えてからですがまた新たに出てきている事がありましたね、それは高熱と痛みで大変な思いをされていると言う事で症状の方はあまり思わしくないのかなと思います。
本当ここずっと日々綴られている事が辛いような事が多く出てきてるので実際の状態がどのような感じなのか凄く気になるところです。
本当今思う事はなんとか良い方向へいってほしいなと言う思いが募るばかりですね、でもまず今は何よりも体調が戻られる事を心より願っています。こちら